東熊本青年会議所オフィシャルサイト
東熊本青年会議所
INFOMATION
2018.9.16㈰ 「キッズEXPO」を開催しました
9/16㈰ 主催事業である【キッズEXPO】を無事成功裏に終えることができました。
構想から約1年。担当委員長を中心に20回以上の会議を重ね、対外的にも多くの企業・団体の皆さまとお話をさせていただき、最終的に20以上の組織にご参画いただきました。

困難やトラブルもあったものの事業として形にすることができたのは、ひとえに郷土の未来を思い、地域の宝である子ども達のことを真剣に考え、共に行動してくださった企業や諸団体の皆様のご協力があってこそです。
ご来場の皆さまや、当日参加が叶わなかった諸企業・諸団体の皆さまを含め、関わっていただいた全ての方々に心から感謝申し上げます。

当該取り組みが、東熊本エリア全体の魅力発信と、子ども達の豊かな心の醸成、そして郷土への誇りと愛を育むことの一助につながればメンバー一度大変嬉しく思います。

2018年度に掲げているスローガンは【勇往邁進〜高邁な志と飽くなき行動が地域を動かす力となる〜】です。

残り約3か月半も、この地で住み暮らす若者として'最初の一石を投じ'率先垂範して全力で行動していきます。
ダウンロードファイル:
Copyright(C)Higashi kumamoto junior chamber All Rights Reserved.